コラム

ただいま引っ越し作業中

投稿日:

ただいま引っ越し作業中です

2000年から開催されているドラフト制POGサイトの「POG GRAND PRIX」ですが、長く利用してきました 個人用ホームページ作成サイト「Yahoo!ジオシティーズ 」の2019年3月末のサービス終了に伴い引っ越し作業を開始しました。
何代目なのか分かりませんが 、現管理人の私おっぺけが手始めに過去の成績を移行しているところです。作業初日の2月1日時点では、2000年から2010年分まで完了していますが、いろいろ見返しますとレイアウトがおかしかったり情報が不足していたりと修正の必要な箇所が見られます。これらにつきましては、ひとまず全体の作業が完了してから手を付けていこうかと思います。

2019-20シーズンについて

私生活でドタバタしていますが、とりあえず2019-20シーズンも 「POG GRAND PRIX」 を開催しようと考えています。現時点でのドラフト開催日は新馬戦開始の前日2019年の5月31日を予定しています。時間は例年通り22時からになるとは思いますが、確定次第現参加者の皆様にはご連絡をさせていただきます。



-コラム

Copyright© POG GRAND PRIX , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.